Hちゃん、ピアノコンクール入賞おめでとう✨

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

 

Hちゃん、奨励賞おめでとう♬

⁡1月21日、美濃市にてヤマハジュニアピアノコンクール 出場者選考会が開催されました。

当教室からは、小2のHちゃんが出演、見事奨励賞に輝きました🏆

ステージで表彰式があり生徒さんも喜んでおられました!!

3つもコンクールを掛け持ち、発表会もかなり難しい曲に挑戦して、とっても忙しかったと思いますが、本当によく頑張ったね💛

レッスンでやった全てのことを本番で出し切れたのが素晴らしいです☺

来年度もどんどん活躍してね🎵

🍋講師さん募集しています🍋詳しくは公式LINEからお問い合わせ下さい✨

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. Kちゃん、CCN週間まめなかなの取材を受ける♪

  2. 下呂市わかあゆ賞受賞おめでとう!

  3. コンクール初出演、入賞おめでとう!

  4. コンクール優秀賞おめでとう!~2名の生徒さん~

  5. 2つの全国大会入賞の小2のHちゃん、岐阜新聞に載りました!!…

  6. 年長Rくん、コンクール入賞おめでとう♪