ピアノコンクール全国ファイナルの結果♪

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~ピアノコンクール初挑戦で全国ファイナル、準優秀賞おめでとう!!~

 

小2(コンクール時は小1)のHちゃんが、グレンツェンピアノ全国ファイナルで、見事準優秀賞に入賞されました 😉 

Hちゃんは、初めてのコンクールでこの全国ファイナルまで進出、入賞されました☆

ここまで来るまでに

全国予選大会 → 全国本選大会 → 全国ファイナル(最終)という順に上がって来られました。

そして、この間、他のピアノコンクールでも全国大会努力賞を獲得。そして、教室の発表会も別の曲を練習し、とても素晴らしい演奏を披露してくれました 🙂 とっても忙しかったですが、他にもテクニックの教本やレパートリーにもしっかり取り組んでくれ、またこの1年で成長した姿はとっても頼もしく感じます。

小さいのにすごく度胸があって、ステージでも物怖じせず堂々といつも演奏してくれるHちゃん。

これからも一緒に楽しく曲を仕上げてたくさんの舞台に立ってくれることと期待しています。本当におめでとう!!

 

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグ ラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. Kちゃん、CCN週間まめなかなの取材を受ける♪

  2. 下呂市わかあゆ賞受賞おめでとう!

  3. Hちゃん、ピアノコンクール入賞おめでとう✨

  4. コンクール初出演、入賞おめでとう!

  5. ピアノコンクールファイナル、2名の生徒さん入賞おめでとう

  6. 姉妹で入賞おめでとう🎊