ピアノコンクールファイナル、2名の生徒さん入賞おめでとう

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです

2名の生徒さんおめでとう㊗✨

【Rくん】発表会曲もかなり難しい曲に取り組みながら同時に大変だったと思いますし


コンクールファイナルまで3曲の課題曲を仕上げるのが短い期間しかなかったので本当に忙しかったよね


弱音を吐かず努力する姿とってもカッコよかったよ‼︎初チャレンジでファイナルまできて良い演奏ができて、本当に素晴らしかったです😊

【Rちゃん】

予選、本選、全国ファイナルと長きに渡って超多忙なスケジュールの中それぞれの課題曲に真摯に取り組まれました‼︎


途中足や指を骨折したりして松葉杖をつきながら挑戦されました😌

私なら骨折しちゃったら諦めると思うけど💦やめるという選択肢は全く生徒さんにはなく
「やれます!大丈夫です!」

と気丈に振る舞って最後のファイナルまで本当によく頑張りました😭💕

⁡運動部に入っていて大変忙しい生徒さんですが私は弱音を聞いたことは全くありません🍀
⁡なんて頑張り屋さんなのと思いますし

忙しくてもピアノはやれる❗️とみんなに良い手本を示してくれました👏✨ありがとう✨


☘講師さん募集しています☘
詳しくは公式からお問い合わせ下さい✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 教室の感染対策について

  2. 7月新入会の2歳児さんのレッスン♪

  3. インスタライブ第2弾!

  4. 新入会の生徒さんの初レッスン!

  5. 講師さんを募集します!

  6. 新しい生徒さんようこそ❤~ピアノdeクボタメソ…