コンクール全国大会入賞おめでとう!!

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~2名の生徒さん、全国大会で入賞されました!おめでとう!~

⁡先週末、バスティンピアノコンクール全国大会が、名古屋市熱田文化小劇場で行われました。

⁡当教室からは、名古屋地区大会を優秀賞で通箇された2名の生徒さんが、この大会に出演してくれました。

小4の生徒さんは、カテゴリー4で奨励賞を、小1の生徒さんはカテゴリー3で努力賞をそれぞれ受賞されました!!

2名の生徒さんは、本番もとても落ち着いて全ての力を出し切り素敵に演奏されました。

「ホールで弾いたのが気持ちよかった!」とホールの響きも楽しめたご様子でした。

講評は、良いことがたくさん書かれていましたし、私が常にレッスンでお伝えしていることも書いてあったり、音楽的なところをもっとこうしたらいいんだな、と私が勉強させて頂くことが多かったです。2名の生徒さん、本当に良く頑張りました!賞状とトロフィーがもらえて大喜びの生徒さん。この経験をまた次のコンクールに活かしてまた、次の目標に向け一緒に頑張っていこうね 😀

日々のレッスンの様子をTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeお役立ち情報をインスタグラムにアップしています!ぜひチェック&フォローお願いします!

関連記事

  1. 年長Rくん、コンクール入賞おめでとう♪

  2. ベーテン音楽コンクール地区予選金賞おめでとう!

  3. コンクール初出演、入賞おめでとう!

  4. Kちゃん、CCN週間まめなかなの取材を受ける♪

  5. ピアノコンクール全国ファイナルの結果♪

  6. 下呂市わかあゆ賞受賞おめでとう!