小1の生徒さんのレッスン♪

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~小1の生徒さんのレッスン♪~

この日のレッスンの動画はこちら!

年長さんの時からお通い下さっている生徒さん 😉

学校であった楽しかったことや、こんなの勉強したよ~!と嬉しそうにお話もしれくれる生徒さんです。

この日のレッスンは

✿テクニック教本から2曲

✿レパートリー曲2曲

を聞かせてくれました 🙂

このレパートリーは、右手と左手の奏法が違うので難しいですが、とてもよく練習してレッスンに来てくれました 😮

コツコツ練習していることがしっかり力になっています!!

これからも楽しくいろんな曲弾こうね(*^-^)

こちらの生徒さんの演奏

♪初めての発表会「マーチ」、おばけのあしあと」

♪まわれまわれ  もぜひ聴いてくださいね

⁡⁡🍓講師さん募集しています🍓  

詳しくは公式LINEでお問い合わせ下さい✨


日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 保護中: ピアノ通信12月号(レッスン生専用)

  2. 年少さんのレッスン🎵

  3. テキスト続々と終わっています!

  4. 保護中: ピアノ通信1月号(レッスン生専用)

  5. 保護中: 8月号おたより(教室生限定

  6. 新しい先生をお迎えしました✨