新入会の生徒さんの初レッスン!

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~新入会の生徒さんの初レッスン♪~

この日のレッスンの動画はこちら!

新しい生徒さんの初レッスン!

少し緊張しているように感じましたが、私の話をとってもよく理解して初レッスンなのにたくさんの曲を弾いて聞かせて下さいました 😀

この日のレッスンは

✿レパートリー曲4曲

✿音符の長さと、名前のお話

をしました。学校やお家ですでに色々曲を弾いてくれているので、初レッスンとは思えないほどたくさん進みました!

妹さん(教室の生徒さんです!!)も、お姉ちゃんと一緒に通えることがとっても嬉しそうです 🙂

これからもいろんな曲楽しく弾いていこうね(*^-^*)

⁡⁡🍓講師さん募集しています🍓  

詳しくは公式LINEでお問い合わせ下さい✨


日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 年長さんのレッスン🎵

  2. ピアノコンクールファイナル、2名の生徒さん入賞おめでとう

  3. 教室の感染対策について

  4. ぴあのがすごくじょうずになりたい♬

  5. テキスト続々と終わっています!

  6. 講師さんを募集します!