YouTubeコンサートを開催しました🎵

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです🌸

3月の生徒さんのレッスン内に、生徒さんのお気に入りの曲を演奏してもらっていました。(自由参加で実施しました!)

それを撮影し、数日間編集し先週教室の生徒さん限定で公開しました✨

コロナ前までは、春には施設でおじいちゃんおばあちゃん方の前で演奏を披露したり、一緒に合唱したりしていましたが(さくらコンサート🌸としてやっていました)今、なかなか難しい状況ですので、このYouTubeコンサートを行っています。

大人数になってきたので、編集作業も大変でしたが、無事に公開できてよかったです😊

まだ数人の生徒さんからしか感想を聞けていないので、みんなに感想を聞くのが楽しみです!!

🍋講師さん募集しています🍋詳しくは公式LINEからお問い合わせ下さい✨

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 第3回YouTubeミニコンサート開催決定!

  2. 第4回 YouTubeコンサート

  3. さくらコンサート2018年3月

  4. YouTubeコンサートに向けて頑張ってます!