ベーテン音楽コンクール地区予選金賞おめでとう!

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~ベーテン音楽コンクール金賞おめでとう!~

こちらの生徒さんの教室での演奏動画はこちら!

7月17日(日)、名古屋市中村区の名古屋音楽大学めいおんホールで、ベーテン音楽コンクールが開催されました。

この日は、小2のHちゃんが出演されました!

この日、大雨で電車がかなり遅延しており予定よりだいぶ遅れて到着した生徒さん。私ならかなり動揺したどろうな・・・と思いますが、生徒さんはいつも通りニコニコ演奏前から落ち着いていらして、これならきっといつも通り演奏してくれるどろうなと私は期待して本番聞かせていただきました 😉

Hちゃんは、私の期待通りとても素晴らしい演奏をしてくれました!!Hちゃんの音楽を本番しっかりと表現されてとても感動しました 😀

演奏後に結果発表がありドキドキで待っていましたが、結果は「金賞」!!生徒さんも親御様もとても喜んでおられました 😮

次の地区本選に向けてまた一緒に頑張ろうね 😆

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. コンクール初出演、入賞おめでとう!

  2. Kちゃん、CCN週間まめなかなの取材を受ける♪

  3. ピアノコンサート&セミナーに行ってきました!

  4. ピアノコンクール全国ファイナルの結果♪

  5. コンクール優秀賞おめでとう!~2名の生徒さん~

  6. Hちゃん、ピアノコンクール入賞おめでとう✨