あけましておめでとうございます♪

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

2023年がスタートしました!!

あけましておめでとうございます 😀

昨年もたくさんの新しい生徒さんとの出会いがありました。また、ずっと以前から通ってくださる可愛い生徒さんとのレッスンも毎回楽しくさせていただき、本当に充実した一年でした。

また、念願だった教室のリフォームもして、18畳の広いレッスン室に生まれ変わりました。天井が高くよく響くので毎回レッスンがとても気持ちよくできています。

またいつも温かく見守ってくださる保護者様にはいつも感謝しております。なかなかゆっくりお会いして感謝をお伝えできておりませんが、私がこうやってレッスンできるのも保護者様のおかげだなということはいつも感じております。ありがとうございます 😳  今年もさらにパワーアップして良いレッスンが提供できるように努めていきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

🍋講師さん募集しています🍋詳しくは公式LINEからお問い合わせ下さい✨

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 1年間ありがとうございました!

  2. ピアノコンサート&セミナーに行ってきました!

  3. レッスンがない時、先生は何をしているの??

  4. 自宅教室を開くまでの道のり

  5. 10年間勉強し続けています

  6. 個別懇談が始まります