中3の生徒さん、伴奏頑張ってます!

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~伴奏も頑張ってます♪~

こちらの生徒さんの演奏はこちら!

小1から私の教室に通ってくれもう9年‼️校区外の地域からご姉弟でずっとお通い下さってます😌

中学生になっても変わらずピアノを頑張ってくれて

⁡小学生の頃から学校の合唱の伴奏のオーディションで選ばれて

中学生になってもずっと伴奏も頑張ってやっています💮


毎年教室の発表会も大曲を演奏してくれてます🌈

受験生になってもピアノはよく練習してくれていて

今回の伴奏もかなり長くて難しい楽譜でしたが、
⁡自分の力で最後まで弾いていて完璧に弾きこなしています🌹


今年の発表会は生徒さんが選んだ曲を披露してくれます❗️
⁡また素敵な演奏をしてくれることを期待しているよ😍

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 年中さんのレッスン🎵

  2. 来月のグレード試験に向けて~小学生の生徒さんのレッスン~

  3. 小2の生徒さんのレッスン♪

  4. インスタライブ第2弾!

  5. 保護中: レッスン生専用 6月号おたより

  6. テキストが終わったよ!