YouTubeコンサートに向けて頑張ってます!

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~YouTubeコンサートに向けて頑張ってます!~

年2回にYouTubeコンサートを行っています。

このコンサートは教室生限定公開で行います。コロナ以前は、春は施設でおじいちゃん、おばあちゃん方に演奏を聞いていただいていたのですが、それがなかなか難しいため、YouTubeコンサートを行うことにしました。

参加は、自由にしていて、演奏曲も自由に選んでもらっています。12月の発表会で演奏した曲を弾いてくれる生徒さん、発表会後からレッスンでやっているテキストの曲を弾いてくれる生徒さん、前から弾いているお気に入りのレパートリーを弾いてくれる生徒さんもいらっしゃいます。

みんな、他のお友達の演奏を聞くことも楽しみにしてくれています 😀

 

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. YouTubeコンサートを開催しました🎵

  2. さくらコンサート2018年3月

  3. 第4回 YouTubeコンサート

  4. 第3回YouTubeミニコンサート開催決定!