岐阜新聞に掲載されました

2024年12月に開催されたピアノコンクール全国大会の報告会(教室から全国大会8名出場)に、教室の生徒が下呂市長の元を訪れました。この報告会の様子が、今朝(2月2日)岐阜新聞に掲載されました✨

関連記事

  1. ピアノコンサート&セミナーに行ってきました!

  2. 2年ぶりに自身のコンクールに挑戦!!

  3. 2つの全国大会入賞の小2のHちゃん、岐阜新聞に載りました!!…

  4. Kちゃん、CCN週間まめなかなの取材を受ける♪

  5. ピアノコンクール全国ファイナルの結果♪

  6. コンクール初出演、入賞おめでとう!