年長Rくん、コンクール入賞おめでとう♪

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~年長Rくん、入賞おめでとう♪~

グレンツェンピアノコンクール全国予選大会 入賞おめでとう㊗️🎉

年長Rくんは、ピアノを始めて1年です☺️✨

初めてのコンクール課題曲がなかなか難しく私が細かい弾き方を毎回レッスンで伝えていたので大変なことがたくさんあったと思います🎵

⁡特に、左手のメロディーを歌いながら、右手で相槌を打つように音のつぶをそろえて弾くところに苦労していたね。⁡
毎日お母さまと一生懸命練習して、堂々ととっても素敵な演奏をしてくれました💖


次の全国本選大会も自信を持って演奏してね🥰

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. コンクール全国大会入賞おめでとう!!

  2. ピアノコンサート&セミナーに行ってきました!

  3. ピアノコンクールファイナル、2名の生徒さん入賞おめでとう

  4. コンクール初出演、入賞おめでとう!

  5. ベーテン音楽コンクール地区予選金賞おめでとう!

  6. Kちゃん、CCN週間まめなかなの取材を受ける♪