Kちゃん、CCN週間まめなかなの取材を受ける♪

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~Kちゃん、CCN週間まめなかなの取材を受ける♪~

下呂市わかあゆ賞を受賞された2名の生徒さんのうちの1名が、週間まめなかなの取材を受けました!!

この日の撮影の様子はこちら

3分ほどのコーナーのようですが、撮影は2時間ほどかけて、Kちゃんの演奏、Kちゃんのお話、レッスン風景などたくさん撮っていただきました 😀 (私、北原もちょこっと映っております 😉 )

お母様にもご協力いただき、終始和やかなムードで撮影が進みました⁡。放送が楽しみです!

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 一人でもレッスン頑張れるよ!!

  2. ピアノコンサート&セミナーに行ってきました!

  3. 中学生の生徒さんのレッスン♪

  4. 年長Rくん、コンクール入賞おめでとう♪

  5. 春からピアノはじめてみませんか?

  6. 保護中: 2023年4月号ピアノ通信(レッスン生専用)