中2の生徒さん、伴奏も頑張ってます!

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~中2の生徒さん、伴奏も頑張ってます♪~

年長の時から通って下さって、今年で9年目の生徒さんです 😀

習い始めてからずっと、いつでもコツコツ毎日の練習を欠かさず、真面目に取り組んでこれる姿は本当に頭が下がる思いです。

発表会の曲も大曲に取り組んでくれていますが、並行して学校の合唱際の伴奏にも一生懸命練習してくれています!!

レッスンでは、それぞれの場面に合った表現をどうしたらいいか、一緒に考えながら仕上げていきました 😉

近々オーディションがあるようですが、自信を持っていつも通り演奏できるよう、応援しているよ!!

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. とりあえずキーボード買えばいいですよね?

  2. 保護中: 9月号ピアノ通信(レッスン生限定)

  3. 年中の女の子のレッスン♪

  4. 3歳児さんのオンラインレッスン!

  5. 保護中: 3月号ピアノ通信(レッスン生専用)

  6. ぴあのがすごくじょうずになりたい♬