年中の生徒さんのレッスン♪

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~年中の生徒さんのレッスン♪~

3歳の頃から校区外の地域よりお通いいただいております♪

ピアノコースに移り、テキストの両手の曲も楽譜を自分でしっかり読んで上手に弾ける様になりました🥰

ピアノdeクボタメソッドで培った記憶力の良さで、音符やリズム、音楽用語までたくさん覚えてくれ、とっても頼もしく感じます 😀

今は発表会の曲に一生懸命取り組んでくれています!今年は初のソロ演奏での出演です😍

(昨年はたった一人、年少さんで出演してくれました。堂々と楽しそうにお母さんと一緒に連弾を披露してくれました💖)

難しい曲だけど、大好きな曲を楽しんで演奏してほしいなと思います🥰 素敵な演奏期待しているよ!!

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 2023年のレッスンがスタートしました!

  2. 発表会の後、ご相談いただく内容について

  3. テキストが終わったよ!

  4. 7月新入会の2歳児さんのレッスン♪

  5. 保護中: レッスン生専用 6月号おたより

  6. 中3の生徒さん、伴奏頑張ってます!