個別懇談が始まります

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

個別懇談が始まります♬

毎年この時期に、保護者様と個別懇談をさせて頂いています。

なかなかお会いすることができないので、この懇談が大変貴重なことだと思っています。

懇談資料は、コース別でも違いますが、私が今回作った資料は全部で9枚です😊

実は、元旦からこの資料をせっせと作っていました。

ご質問をよくいただく、練習についての具体的な方法や、気分良く練習できるお声がけなども記載しました。

捨てないで全部読んでいただけると嬉しいな…と思って作りました。

保護者様からは、お家でのご様子やご質問などを伺います。

レッスンでは見られないことも毎年伺うので、お話できることを楽しみにしています。

🍋講師さん募集しています🍋詳しくは公式LINEからお問い合わせ下さい✨

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 保護中: ピアノ通信12月号(レッスン生専用)

  2. 客観的に聴いてみる

  3. 連休明けのレッスン🎵

  4. 保護中: レッスン生専用 10月号ピアノ通信

  5. 新入会年中の生徒さんのレッスン♪

  6. 保護中: ピアノ通信1月号(レッスン生専用)