新しい生徒さん6名をお迎えしてスタートしました!

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~新しい生徒さんをお迎えしました!~

今月からまた新しい生徒さんを6名お迎えしました 😆 (まだ1名の生徒さんお写真撮れていません!ごめんなさい)

体験レッスン後から、新しい生徒さんとレッスンできることを楽しみにしていたので、レッスンで毎週会えることが幸せです!

新しい生徒さん方には、教室への入り方、レッスンの流れや、ピアノを弾くことはもちろんですが、宿題のやり方などにだんだんと慣れていただくことが大事なので、少しずつお伝えしています。                       

新しいことの連続で慣れるまで少し大変かもしれないですが、笑顔いっぱいでお迎えし楽しんで力をつけていただけるように私も精一杯レッスンさせていただきます 😉

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 小6の生徒さんのレッスン♪

  2. 年中さんのレッスン♪

  3. 年中の女の子のレッスン♪

  4. 年少さんのレッスン🎵

  5. 卒業生さん、久々のレッスン!!

  6. 小2の生徒さんのレッスン♪