連休明けのレッスン🎵

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです🌸

連休明けのレッスン🎵

みなさまどのように連休を過ごされましたか?

私は連休すぐ風邪をひいてしまい、思うように動けませんでしたが、教室の事務仕事と練習はなんとかこなしました。

生徒さんたちはお出かけされた方が多く、楽しいお話をたくさん聞かせてくれました✨

お友達のお家に泊まったよ!

お店にお買い物行ったよ!

遊園地に行ったよ!などなどです。

中には、私と同じく風邪をひかれた方もいらっしゃいましたが、連休明けは元気にレッスンに来てくれました😊

来月からはコンクールに出る生徒さんは練習開始しますし、夏には発表会の曲を練習開始します!毎回のレッスンを充実したものにできるよう精一杯レッスンさせていただきます。

🍋講師さん募集しています🍋詳しくは公式LINEからお問い合わせ下さい✨

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 7月新入会の年長さんのレッスン♪

  2. 教室をリフォームしました!!

  3. 4月からのレッスンスケジュールが決まりました🎵…

  4. 年中の女の子のレッスン♪

  5. 新入会の生徒さんの初レッスン!

  6. 保護中: ピアノ通信1月号(レッスン生専用)