7月新入会の2歳児さんのレッスン♪

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~7月新入会の2歳児さんのレッスン♪~

⁡ピアノdeクボタメソッドにご入会下さった2歳児さん 😉 お兄ちゃんも同時にご入会下さいました(*^-^)

この日のレッスンは

◎ハ長調のスケール(2分音符)

◎音符・休符カードの神経衰弱(このレッスンでは、8枚完璧にできました)

◎まねっこピアノ(右手、左手ばっちり!!)

◎お歌(ぞうさん、おおきなたおいこ、アンパンマンたいそう)

◎知育パズル(組み合わせを考えてたくさんできました)

2歳とまだ小さい生徒さんですが、いつも私の話をよーく聞いて受け答えしてくれ喜んでやってくれます 🙂

これからもピアノ一緒に楽しく弾いていこうね!

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 新しい生徒さん6名をお迎えしてスタートしました!

  2. 新入会年中の生徒さんのレッスン♪

  3. 4月からのレッスンスケジュールが決まりました🎵…

  4. 保護中: レッスン生専用(5月号 おたより)

  5. 新しい生徒さんようこそ!(りお先生)

  6. 小1の女の子のレッスン♪