2つの全国大会入賞の小2のHちゃん、岐阜新聞に載りました!!

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~小2のHちゃんが岐阜新聞に載りました!~

 

ピアノコースに在籍の小2のHちゃんの、教室に通い始めて1年でピアノコンクールを2つ全国大会入賞されたことが、

5月29日(日)の岐阜新聞に大きく掲載されました 😀

⁡5月14日に、岐阜新聞の記者さんの取材を生徒さんは受けていました。

集材時は記者さんから色々質問して頂き、コンクールに出てみたいと思ったきっかけ、コンクール当日の気持ちや次の目標など

生徒さんは出演した時の事を思い出しながらお話しされていました😍


写真もいっぱい撮ってもらいドキドキだったね💓


そして、頑張ったことが色々な方に知って頂けて良かったね😍


来月からまたコンクール予選が始まるけど、今年も一緒に頑張っていこうね(*˙˘˙*)ஐ


⁡🍓講師さん募集しています🍓
詳しくは公式LINEでお問い合わせ下さい✨


日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグ ラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 下呂市わかあゆ賞受賞おめでとう!

  2. ピアノコンサート&セミナーに行ってきました!

  3. ピアノコンクール全国ファイナルの結果♪

  4. ピアノコンクールファイナル、2名の生徒さん入賞おめでとう

  5. コンクール全国大会入賞おめでとう!!

  6. Hちゃん、ピアノコンクール入賞おめでとう✨