春からピアノはじめてみませんか?

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~春からピアノ、はじめてみませんか?~

毎年、新しいレッスンスケジュールをこの時期に組み替えております。

年度途中はご希望のレッスン曜日・お時間が空くことはないので、レッスンを春から始めたいなとお考えの方は今がチャンスですよ!!

・2歳児さんからのピアノdeクボタメソッドは、ピアのも弾けて賢い子に育つレッスンで、たくさんの小さなお子様にお通いいただいております。当教室は、ピアノdeクボタメソッド認定教室、飛騨地区第1号です 😀

・年中さんからのピアノコースは、目的別にさらに6つのコースに分かれておりどのコースに入って頂くかはご自由に選んで頂けます。(途中でコース変更も可)

年一回の発表会、ピアノコンクール(希望者)、ミニコンサート年2回、ヤマハグレード、などがあります。毎年ピアノコンクールは入賞者を輩出。

楽しみながら、ピアノ始めませんか?体験レッスンは、公式ライン、こちらのホームページのお問い合わせページからどうぞ♪

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 講師さんを募集します!

  2. 客観的に聴いてみる

  3. 素直に聞けることが大事です!

  4. 新年度が始まります!

  5. 一人でもレッスン頑張れるよ!!

  6. 卒業生さん、久々のレッスン!!