3歳児さんのオンラインレッスン!

こんにちは 😉

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです。

~三歳児さんもオンラインレッスン受けて下さっています!~

当教室は、昨年度からオンラインレッスンをしております。体調が良くないときや、解熱後すぐの場合、親御さんの送迎の難しい時、悪天候の時などオンラインレッスンをご活用くださっております。

先日は3歳児の生徒さんの2回目のオンラインレッスンをさせていただきました!対面レッスンのときと同じく、お歌を歌ったり音符のこともお勉強しました。

音符の名前を言って、書き順に気をつけながら4分音符、2分音符、付点2分音符を自由帳にたくさん書いてくれびっくりしました 😀
⁡お家のピアノでスケールも弾いて聞かせてくれました!終始ニコニコのお顔でレッスン受けてくれあっという間に30分が過ぎました。最後にはお気に入りの絵本を見せてくれた生徒さん。3歳児さんにも楽しくオンラインレッスン受けていただいております 😉

日々のレッスンの様子や、お役立ち情報をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. ピアノコンクールファイナル、2名の生徒さん入賞おめでとう

  2. 春からピアノはじめてみませんか?

  3. 新しい生徒さん(ピアノdeクボタメソッド)

  4. 個別懇談が始まります

  5. 演奏会に出演しました🎵

  6. プッシュポップバブルを使ってレッスン!