7月新入会の年長さんのレッスン♪

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです❀

~7月新入会の年長さんのレッスン♪~

⁡7月に新しい生徒さんを4名お迎えしました 🙂 こちらの年長の生徒さんは、ご兄弟で同時にご入会下さいました。

この日は、4回目のレッスンでした!

体験レッスンの時に鍵盤のドレミの位置もすぐ覚えてくれた生徒さん!このレッスンでもたくさんの曲を弾いてくれましたが、私の伴奏に合わせてしっかり弾いてくれました(o^^o)

音符もばっちり覚えてくれているので、新しい曲をやってもすぐに読んで弾けます!!すごい!!

お家でも、ピアノが上手なお母さまと一緒に弾いて音楽を楽しんで下さっているようで嬉しいです(*^-^*)

これからもピアノ一緒に楽しく弾いていこうね!

日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 連休明けのレッスン🎵

  2. 4月からのレッスンスケジュールが決まりました🎵…

  3. テキストが終わったよ!

  4. 年明けレッスン開始しました!

  5. 客観的に聴いてみる

  6. 保護中: 7月号おたより(レッスン生専用)