新年度が始まります!

こんにちは 😀

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです。

この5月で12周年を迎えます。当教室は5月が新年度開始ですので、いよいよ今週から新年度が始まります!

教室を開いた当初は、私も子育てが大変な時期でしたので数名の生徒さんのみお受けしていましたが、今はその10倍以上の大勢の生徒さんにお通いだいており、そのことをとても幸せに感じます。

そして、この連休中は昨年度の指導案・レッスン記録をまとめて、一人ひとりまた指導計画を立てました。教室のクッションカバーを洗濯したり、ソファーカバーも新しいものに替えたり、教室の床もワックスをかけたりして過ごしました。

新しい気持ちでまた生徒さんと向き合い、楽しく力をつけていただけるように、自分自身の勉強もしながら、より良いレッスンができるよう努めていきます。今年度も皆様、よろしくお願いいたします。

日々のレッスンの様子や、お役立ち情報をインスタグラムにアップしています!

また、教室へのお問い合わせ、体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ!

 

関連記事

  1. プッシュポップバブルを使ってレッスン!

  2. 来月のグレード試験に向けて~小学生の生徒さんのレッスン~

  3. 生徒さんからのお手紙

  4. 長い目で見守る

  5. ヤマハグレード試験に向けて頑張っています!

  6. 教室の感染対策について