新しい生徒さん🎵

下呂市でピアノ教室を主宰しています、きたはら音楽教室の北原かおりです😊

新しい生徒さんのレッスン✨~ピアノdeクボタメソッド~

春から通ってくださっています☺️

⁡レッスンでは
⚪︎ハ長調のスケール
⚪︎カードを使ってワーキングメモリーを鍛える
⚪︎真似っこピアノ
⚪︎たしざんのうた
⚪︎音符色塗り
⚪︎知育玩具


いつもすごい集中力で取り組んでくれます😍


ピアノも私の指の動きをよーく見てとっても上手に真似してくれてすごい👏✨


お姉ちゃんが宿題をやるときに一緒に音符のプリントをやってくださって合格表にシールがたくさん
たまりました💯💮✨


これからも一緒に楽しく音楽しようね🥰


その調子でこれからも楽しくピアノ弾いていこうね🥰


☘講師さんも募集しています☘
詳しくは公式ラインからお問い合わせ下さい✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

⁡日々のレッスンでのできごとをTwitter、生徒さんや講師の演奏はYouTubeに、お役立ち情報と日々のレッスンの様子をインスタグラムにアップしています!ぜひフォロー&チェックお願いします!

関連記事

  1. 新入会年中の生徒さんのレッスン♪

  2. 中学生の生徒さんのレッスン♪

  3. ぴあのがすごくじょうずになりたい♬

  4. 保護中: レッスン生専用(5月号 おたより)

  5. 年少さんのレッスン🎵

  6. 保護中: ピアノ通信1月号(レッスン生専用)